
どわあ゛あ゛あああああぁああ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
以前よりずっとお世話になっていたサヤさんが!なんと!!うちのたわけ共を描いてくださいました!!
何という…何という……有難き幸せ!!!!!!顔も性格もバロスな秀満がこんな色男になって帰ってくるとは!!!!
おらこんな男前の美形と別嬪さん見たこたねえだ…!!こんなすんばらしい絵を描いていただけて、創作を
やっていて本当に良かったと心から思っておりますだ!!!!何度見ても興奮が抑えきれなくて、もうとにかく
本当に嬉しいです!!!!是非また私もサヤさんのすん゛っ゛っ゛っばらしい創作モブさん達を描かせてください!
本当に有難う御座いました!!